いっとりうむの勿忘草

イットリウムの活動歴です。

こいつ....動いたぞ!

昨日から頑張ってたUnityのOculus go開発環境がようやく整いました...!

 

最初は環境を整えるくらい簡単にできるだろうと高を括っていましたがまさかの一部フォルダを古いものと取り換える必要があるらしく、それに気づくまでにかなりの時間を要しました。

しかもフォルダの場所の検索の仕方が少しだけ間違っていたようで余計時間がかかってしまいましたが、

 

Unityお学びグループ - Unity Connect

ここで助言を頂いたりして環境が整った次第です。


Oculus goでのUnity実機テスト