いっとりうむの勿忘草

イットリウムの活動歴です。

パソコンヒートテッカー、Unity。

先日のUnity天地創造ごっこを経て、今回は町の創造をしてみました。Assetだったり

 

materialだったり何とかホニャララだったり覚えることが沢山あったりした中、なんと

 

か町創造までこぎつけたわけですが、ある程度オヴジェクトを配置したところでPC

 

が熱と愚痴を吐き出しBaking?と何とかいう作業が激遅になったり、然る後に

 

Unity-chanが愚図って全裸になったりして(なってない)ここまで創造したところでとり

 

あえず一区切りとしました。次回は2次元の世界で創造ごっこでもしてみようかな。

 


ウチのUnity-chanに町を走ってもらった