いっとりうむの勿忘草

イットリウムの活動歴です。

クッッッッッッッッッッッッソお久しぶりです。

お久しぶりの更新です。

 大学生活とか学園祭とかテストとかテストとかテストとかですっかり更新が止まっておりました。申し訳ございません!!反省してます!! 前回のふざけた記事が6月下旬なのでだいたい8か月ぶりになります。サボりすぎ!! 今回更新に至ったのは単に、長期休暇で暇だったからです。

 

パーティクルにチャレンジ

 2019年現在、Twitterのタイムラインをはじめ様々なモノ、情報が飛び交っていますが、中でも私の目を惹いたのは、「Looking Glass」や「Leap motion」などの生活に介入し得る未来のガジェットでした。それらはどちらもunityでビルドすることができ、「あのなんかキレイなつぶつぶがルキグラスの中で踊るなんて夢が広がるなぁ(小並感)と思ったので、今回はunityでパーティクルをちょっとかじることにしました。

 パッと2時間ぐらい調べてできたものがこちらになります。

 

 今回はこれにて終わり!閉廷!みんな解散!!